COTTWEILER SS19 LAST DELIVERY


今週末4/13(土)にCOTTWEILER SS19シーズンのラストデリバリーをリリースします。


リリースアイテムはTシャツとショーツの2型。




COTTWEILER Monogram Board Shorts
Material:Polyester 100%
                 (Lining) Polyester 100%
Size: M, L
Colours: Black
Price:¥37,800(in tax)



COTTWEILERが去年のSS18シーズンにリリースした(個人的)超名作OFF-GRID SHORTS
本当に極一部の方に突き刺さりまくったあのショーツ(僕は似合わず購入を断念)は一年経った今見てもヤバイ(自分の写真も。。ハズカシッ)。いやー胸がバチバチします。似合う方がマジで羨ましい。。


と、まあ妬みはこれくらいにして、、、
今シーズンピックアップしたショーツはより間口が広がった取り入れやすいシルエットになっています。と言うのも、膝下丈のいわゆるバスケショーツと言ったら伝わりやすいでしょうか。馴染みのある方が多いシルエット。


ですが、そこはCOTTWEILER。
あえて感情的に(もしくはバカっぽく)言うと、ヤベーかっこいい!!


独特な手触りの、そしてめちゃくちゃ薄くて軽いポリ素材(撥水)。ミニマルなコンシールファスナー。お馴染みの隠しコンパートメントとドローストリング。


何より特筆すべきなのは、ブランドの "C" のモノグラムプリントと左側のレイヤードデザイン。モノグラムプリントなんて、切り替えし(パネル)毎に "C" の大きさなんかを微妙に変えてて、パッと見じゃ絶対気付かないデザイン(言葉ではよく分からないと思うので実際に見に来て)。もうね、クレイジーですよ、これは。



これからもう少し暖かくなってくると、長袖+ショーツというスタイリングがオススメですし、もちろん夏はこれにトップスは何を合わすか熱心な(いれば)ブログ読者なら分かるはず。そう、上半身裸です。



こういった履きやすいんだけど、エッジ効きまくりのアイテム。是非トライしてみてください。



通販も承っていますので、お気軽にご連絡ください。








友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日


info@nighthawks-fk.com