OFF-GRID SHORTS



COTTWEILER OFF-GRID SHORTS
Material:Polyamide 52%, Polyester 48%
                 (Lining) Polyester 100%
Size: S, M, L
Colour: Black
Price:¥35,000+tax


今シーズン楽しみにしていたというか、サンプルを見る前にルックを見た時点で買い付けようと思っていたアイテムの一つがこれ。
(基本売れるか売れないかより、カッコいいかカッコよくないかでバイイングするのでまあまあよくある事かもと今気付きました笑)


とにかくyouthをヒシヒシと感じるスタイリングにヤラレました。モデル、佇まい、スタイリング全てが好み。バリバリ最強No.1。

それにしてもなんでこんなに上半身裸のスタイリングに惹かれるのか。それはやはりRaf Simonsはじめ、その周辺からの影響が強いんです。彼の作品を撮ってきたスタイリストやフォトグラファーは上半身裸のスタイルも多く、そこにめちゃめちゃ影響受けてるの。決して、そういう趣味があるわけではないの。純粋にカッコ良さを求めてるだけなの。(なぜか口調が変わっちゃったよ)





























(フォトグラファーRonald Stoopsが2001年に撮影したA.F. Vandevoastの作品)

※以前にもDUST CAPSULE IIのリリースの時にちょっとだけ名前を出したRonald Stoops。彼をぜひ覚えておいてください。今後(AW18)に繋がってきます。





























(フォトグラファーWilly Vanderperreが撮影したMan About Townのエディトリアル)





























(COTTWEILER SS18コレクションのバックステージ)


カッコよくないですか?改めて見てもシビれます。

で、ここからがアイテム紹介。



TOPS: COTTWEILER
SHORTS: COTTWEILER
SHOES: Hender Scheme


もちろん上半身裸のスタイリングは現実ではファンタジーなので、鏡の前だけの専用にして頂いて…


上の画像では膝丈に見えますが、本当は膝上丈です。ここでは腰履きしてます。腰履きがおススメ。で、トップスは本当に何でも合いますね。ジャケット、シャツ、スウェット類、もちろんTシャツまで。

シューズも何でもいいですが、マイルールを言わせて頂ければ、洋服がカジュアルな時は革靴(レザースニーカーも)を合わせると子供っぽくなりすぎずバチっと決まります。

シグネチャーディテールの内側のコンパートメントを表に出して、モノを収納して手ぶらで出るのがカッコいい。



なんか商品紹介よりもパッションだけが伝わってしまいそうな内容になっちゃいましたが、それはそれでアリだよね?え、ウザい?

とにかく本当にカッコいいですから、ぜひご試着してみてください。



※今週末多くの方がまだかまだかと首を長くして待っているあのブランドの立ち上げです。アイテムなどが分かりましたら、またアナウンスしますので楽しみにしていてくださいね。








友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com