COTTWEILER SS19 LAST DELIVERY 2/2



今週4/13(土)にリリースするCOTTWEILER SS19シーズンのラストデリバリーからTシャツのご紹介です。




COTTWEILER Lotus T-shirt
Material:Cotton 100%
Size: S, M, L
Colours: Black
Price:¥11,880(in tax)



デザイナーが作る洋服は、やはりTシャツ1枚とっても様々なこだわりが見て取れます。それは素材然り、グラフィック然り、ディテール然り。たかがTシャツ、されどTシャツとはよく言ったもので、僕たちはもちろん "されどTシャツ" 派なんですよね(ほんとお金のかかる趣味ですが、辞められないんだ、これが)。


そして、COTTWEILERがリリースするTT兄弟、、、ではなくTシャツも見た目はシンプルですが、やはりブランドの哲学が凝縮されている仕上がりです。


素材は程よい厚さでサラサラっとした肌触りのコットン100%。ジャージーの為伸縮性があり、かなり快適。


個人的にCOTTWEILERのTシャツのシルエットが好きなんですよね。やや長めの着丈と袖のバランスがイカしてます。


グラフィックは今シーズンのキーモチーフである "LOTUS(=蓮の花)" を、胸元にラバープリント。


"LOTUS" の花言葉などを調べていてなんで今これなんだろうと考えた時に、この混沌としたネガティブな世界で生きていかなければいけない中で、デザイナーの2人は救い(癒し)を求めてもあるのかスピリチュアルな世界へと興味を持ち、ある意味リセットというか心を落ち着かせたシーズンなのかなーと思ったり。次のAW19がキレッキレだったしね。



通販も承っていますので、お気軽にご連絡ください。








友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com