LINEN GIGOLO SHIRT




SUNSEA LINEN GIGOLO SHIRT
Material:LINEN 100%
Size: 2, 3
Colours: BK(LEFT), WHITE(RIGHT)
Price:¥36,720(in tax)



お馴染みGIGOLO SHIRTよりリネン素材のものが入荷しました。


先に入荷したSHADOW CHECKやKEEF'Sと形こそ同じですが、纏う空気感はまた異なります。あえて一言で表現すると、一番 "色気がある" のがこのリネン版。


今からもそうですが、本番はやはり夏。真夏にこそ袖を捲って色っぽく着て欲しい一着。
(長袖なんか暑いとか思っているあなた!どうせ夏は何着ても汗かくから)


夏は得意じゃないですが、SUNSEAのリネンが届くと夏が待ち遠しくなります。



通販も承っていますので、お気軽にご連絡ください。








友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com