20190427


COAT: COTTWEILER Journey Jacket
VEST: COTTWEILER Journey Vest
INNER: COTTWEILER Spirit Long Sleeve
PANTS: RAF SIMONS(own)
SHOES: Hender Scheme percy



このスタイリングは自信作。もうこれが格好良くなかったら何がかっこいいんだとさえ思うレベル。


そのくらい自分の中にあるこれまで経験してきたファッション観が詰まっていると思います。これが "決して譲れないぜこの美学" ってやつですね。
もちろん写真のクオリティから何から決して褒められるレベルではないですけど。


セレクトショップをやっている以上、マーケットやニーズに合わせるのも大事ですが、やはり引っ張っていく(新しい視点や価値を提案していく)存在でありたい、それがかっこいいんだっていうのをここ最近は強く思います。


と言うことで、明日DUST CAPSULEからTシャツとSUNSEAの新入荷をリリースしますので、ぜひ遊びにきてくださいね。







友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com