営業日のご連絡


定休日とさせて頂いている第2火曜にあたる明日9日は、先週2日間急なお休みを頂いたので振替として通常通り12:00-19:00でお店を開けます。
(それで誰も来てくれなかったら寂しいので、ぜひ誰か遊びに来てくださいね)


あとこれはまだ確定ではありませんが、オンラインストアを近々CLOSEしようかなと考えています。もちろんメールや電話での通販は受け付けているので、通販自体が0になるわけではありません。まだ色々と試行錯誤中ですが、時が来ればアナウンスしようと思います(まあ、そんな大層な話ではありませんし、しれっとこの話を流して続けている可能性もあります...)。


あ、ちなみにネガティブな理由ではないですよ!
これからの店の在り方を考えてですね。まだまだしぶとくやっていきますのでこれからもご贔屓にお願いします。


あー、彼女ほしい








友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com