COTTWEILER JOURNEY JACKET



今シーズンのテーマが反映されたアイテムが本日ご紹介するこのコート。


COTTWEILER JOURNEY JACKET
Material:COTTON 59%, POLYAMIDE 41%
                 (Other) POLYAMIDE 100%(P.U. COATING)
Size: S, M, L
Colours: BLACK
Price:¥85,320(in tax)



シースルー(実際にはスケスケ感はそこまで感じない)でシワ感のあるテクスチャにまず惹きつけられ、手に取るとジオメトリックとでも言うべき切り替えしデザインに心を奪われ、、、


そして、パッと見は難しそうと思っていたとしても、一度袖を通すとその普遍的な洋服デザインの上に成り立っているからこその "着やすさ" に気付かされると思います。


フード部分や後ろのウエスト部分にあるドローストリングにはスピリチュアルを感じる黒い水晶のようなものが。その他にも、ベルクロ仕様の袖口やツバがつけられたフードなど、細かなディテールも気が配られています。


















































そして、ショーを見たときから試してみたかったベストとのスタイリング。正に、「パーフェクト・ボディー」(ケイン・コスギ風)


コート単品でもミリタリーパーカーのような雰囲気がありましたが、このベストを加えることで立体的になり、よりミリタリー色が濃くなる気がします。


だからこそ、普段あまり触手が伸びなかった方にも受け入れてもらえるアイテムの一つになるんじゃないかと思います。


































サイズSでも全然いいんですが、これに関してはやや大きめにバサッと羽織るのがかっこいいと思ったのでサイズMを着ています。


これもマジでかっこいい。



通販も承っていますので、お気軽にご連絡ください。









友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com