WIDE TRS (DUBLIN)



EESETT&Co 2018AWシーズンのファーストデリバリーで入荷してきたのは昨日のジャケットとこのパンツの2型。



EESETT&Co WIDE TRS (DUBLIN)
Material:Cotton 100%(Left), Wool 100%(Right)
Size: 30
Colours: BLACK CORDUROY(Left), GRENCHECK(Right)
Price:¥45,360(in tax, Left), ¥48,600(in tax, Right)


SS18シーズンにもリリースしていたワイドパンツと同型で素材違い、つまり秋冬バージョンになります。


タフな印象のコーデュロイとクラシックなグレンチェック。甲乙付け難いくらい、どちらもいいしまた違う良さがありますね。






























バックにはシンチベルト。これだけで、ワーク感も仄かに漂います。ちょっつね。

































グレンチェックのワイドシルエットっていうのが渋い。
























































そして、タック入りのコーデュロイは決して親父くさくなく、タフでどこかモードな印象がありますね。


ぜひ思いっきり着崩してというか、自由にスタイリングしてみてください。






















































ハイウエストで履いてもかっこいいですし、個人的には(特に女の子に不評なのは重々承知ですが、)裾を引き摺って履くの推奨。


ぜひお試しください。




多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com