SNM-G-PANTS


インスタでは紹介していましたが、SUNSEAからも1型スペシャルアイテムが入荷しています。




SUNSEA SNM-G-PANTS

Material:Wool 96%, Polyurethane 4%
                 (Belt Lining) Cotton 100%
Size: 1, 2, 3
Colour: ASH GRAY
Price:¥38,880(in tax)



言わずと知れた名作かつ定番SNM-G-PANTS。
実はこのシェイプを買い付けたのは、初めて(確か)。


シェイプは定番。じゃあ何が違うかと言うと、生地です。今回使用されているスーパーナイスマテリアルは2016SSシーズンのもの。当時はこの素材を使ったこのシェイプはリリースされていなかったんですが、今回新しく採用。


NIGHTHAWKSがスタートしたのも、SUNSEAを取り扱い始めたのも、そして知り合いがモデルだったというのもSS16シーズンという個人的にも色々思い入れのあるシーズン。































品番的には秋冬なので、秋冬の第一弾としてまずは如何でしょうか。


多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com