raglan shirt




proposition raglan shirt
Material:Over dyed antique French cotton shirt patched
                 Cotton 100%
Size: M
Price:¥ASK



今シーズン買い付けたpropositionは3型。
どれもアルチザンの枠だけに収まらない、各人のスタイリングによって色々な個性となりえるアイテムを選んでいます。


そういう意味では、このシャツが最も癖のないというかシンプル(あくまでパッと見)。






















































ファブリックは上の通りアンティークフレンチコットン。それをこれまたRichardのセンスでパッチワークによって再構築。


そして、その上から染色。生地の風合いの違いなど色々とあり、もちろんone of a kind。色のノリも個体で結構違いましたね。
(現在残り1点のみで、写真はその個体のものです)


それだけに終始せず、着用した時のシルエットがとてもNOW。ここがポイント。これは着て頂くと納得してもらえると思います。すんなり今のワードローブに馴染むはず。






























ちなみに、この個体は少し固め。シャツというよりもシャツジャケットに近いと感じる方もいるんじゃないでしょうか。























































横からのシルエット。


スリットがかなり深く広く入っています。ポケットに手突っ込みやすい。こういったディテールもデザイナーズだからこそ。





SHIRT: proposition
T-SHIRT: th
SHORTS: MARIUSPETRUS
SHOES: Hender Scheme



こういったスタイリングやブランドにもすんなり馴染みます。ぜひ柔軟に自由にスタイリングしてみてください。


多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com