TH ON THEM


今月24日発売のThem MAGAZINE最新号見た?見た?
見てない人は要チェックや!(彦一風)





















































24日発売だったんですが、福岡では本日発売だったようで。この炎天下の中、24日以降毎日毎日書店を数件ぐるぐる回っていたのですが、やっと今日手に入れました(アマゾン使えよって言うね)。
























































目的は〈th〉のデザイナー堀内太郎氏のインタビュー。
立ち上がりの時にブログに書いた太郎さんの言葉のプレスリリース(→こちら)と合わせて、ぜひ読んで見てください。


ブランドの経緯や彼の考え方などが垣間見える内容で、さらに洋服が魅力的に映ると思います。


実際に洋服もとても好評でデビューから(僕の店で)ここまで反響があるとは思っていなかったので、僕もとてもポジティブに驚いていて、でも納得もしていたり。非常に嬉しいです。ありがとうございます。


数はかなり少なくなっていますが、まだご覧になっていなかったり気になっている方はぜひお早めにご確認ください。熱く接客させて頂きます笑。


もちろんThem Magazineはこの他にもインタビューやエディトリアルが充実しているので、とてもお勧め。やっぱり雑誌っていいもんですね。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com