double shirt



まずは明日火曜日の営業ですが、展示会出張の為店休日とさせて頂きます。8/22(水)から通常営業12:00-19:00でお待ちしておりますので、宜しく御願い致します。



proposition double shirt
Material:Dead stock cotton / Silk mixed cotton
                 Outer: Cotton 100%
                 Inner: Silk 70%, Cotton 30%
Size: OS
Colour: White
Price:¥ASK




続けてpropositionからの商品紹介。


昨日のコートとはまた違う、色気のある大人な雰囲気が漂うレイヤードシャツ。


メインのボディに使用しているのはデッドストックのコットン。パリッとしたハリのある生地感です。そのフロントの内側と袖にうって変わって光沢感がエッロいシルクxコットン(高級なパジャマのような生地感)を縫い合わせ、レイヤードデザインへと仕上げています。































一気にモードな表情になりますね。


シルクxコットンはとても軽いので、歩く度に風をはらんだようになびくのはとても品があります。

























































でも切りっぱなしっていうね。ある意味本当に贅沢な仕様。


本当はシャツ一枚で着てフロント全開というのが一番カッコイイとは思いますが、ちょっとそれで歩くのは勇気がない(家の鏡の前専用スタイリングです笑)。オープンして着る時はタンクトップやTシャツがベター(というか、マストか)。個人的にはクルーネックTを着てドレスダウンさせるのが好きですね。


色々試してみてください。

























































多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com