th 2018AW立ち上がり


立ち上がりから数日経ちましたが(投稿が遅くなりすいません。。)、th(ティーエイチ)のブランド背景や文脈、そして着用した時の洗練さとインテリジェンス、高揚感にノックダウンされる方が多くて、とても嬉しく僕もテンション上げぽよです。























































ここ最近考えていた事は、これまで以上にもっと焦点を絞って店の個性にフォーカスを当てていこうと思ってて。だからいいブランドはもちろんあるし扱ってみたいのもたくさんあるんですが、NIGHTHAWKSで取り扱う必要があるのかと自問自答を繰り返し続け、今シーズンはブランドは増やさないでおこうと思っていたんです。でも、そんな時に出会ったのがthで、これまで店頭やブログで話していた事や表現しようとしていた事、現在取り扱っているブランドとの接点など全てがカチッとハマった確信が最初から持てました。


僕は初めて知ったのですが、ブログでも度々話題にしている大好きなフォトグラファーWilly Vanderperreの師匠に当たるのが今回のRonald Stoopsとの事で、それを聞いてさらにテンション上げぽよ。


こういうクリエイターの背景というか、僕はデザイナーやブランドだけでなく、その周辺の人物なども掘り下げるのが好きで店頭などでも熱男になりがちなんですが、こういった文脈をもっと知って頂くと更にブランドが好きになれるんじゃないかなって信じてやっているんですが、ウザくない?大丈夫だよね?


もちろんthはそれだけでなく、プロダクトとしても素晴らしい作りです。モードの文脈としても着れるし、エレガントな大人の男性も着て頂けるとても懐の深いデザインが魅力。



オンラインもこれから上げますので、もう少しお待ちください。












友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com