PRINTED PATCHED T-SHIRT


ちょっと暑すぎやしませんか。一度備品を買いに歩いて片道15分、往復30分の文房具店までオープン前にひょっこりはんしたのですが、これはヤバいですね。これはお店まで来て頂くのにもちょっと申し訳ないと思っちゃうレベル。


でもね、冷房をしっかりかけてかつ外の熱気以上にエキサイティングな洋服を揃えていますので、もういつでもお越し下さい。後悔させませんし、涼む以上の快感をお約束します(あ、性的な意味ではないです)。




th T-SHIRT(左からLADDER, ANTWERP, LADDER)
Material:Cotton 100%
Size: 46, 48
Colour: WHITE, BLACK
Price:¥17,280(in tax)



まず、ルックにやられるth 2018AWコレクション。モノクロの写真はとにかくCOOL。何がどこがではなく、肌感覚や第六感で感じるかっこよさ。そんなルックをプリントした別布を(実は)たたき付けた仕様になっています。


このプリントではなくパッチというのもプレスリリースなどを読んで頂いていると分かる通り、Raf Simonsをどこか彷彿させ、そのメンズモードの文脈から見ると萌え萌えじゃんけん(なぜか、じゃんけんしそうになっちゃった)、最高なんですよね。























































パッチの上にはブランドロゴとRonald Stoops氏のサイン入り。シルエットは身幅ジャストの着丈長め。アメリカ的ではなく、ヨーロッパブランドのサイズ感に近いですね。


今すぐ着れる2018AWコレクションとしてオススメです。
ぜひご覧になってみてください。








友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com