OVER JKT (BIRMINGHAM)


本日よりEESETT&Co(イイセットアンドコー) 2018AWコレクションが立ち上がりました。



EESETT&Co OVER JKT (BIRMINGHAM)
Material:Wool 90%, Nylon 10%
Size: 34
Price:¥48,600(in tax)



個人的にはEESETT&Coからは意外かつ新鮮なオーバーサイズのジャケット。
と言っても、もちろん今のトレンドの系譜とはまた異なるベクトル。前回のSS18コレクションのポンチョを秋冬用に進化させた感じを思い浮かべて頂ければ分かりやすいと思います。


やや光沢感のあるウールxナイロンの素材は軽く、気軽にバサッと羽織るのにちょうどいい。






















































ポケットはフロントに合計4つ。
個人的にも大好きなジップのディテールが、いいアクセント。控えめだけど、しっかりと主張していて、もうグッジョブ!






















































オーバーサイズですが、着丈はやや短めでバランスが取りやすく、前後で異なる長さもポイント。袖を捲るとしっかりとパイピングされているので、袖チラさせちゃってもOK牧場。






JACKET&PANTS: EESETT&Co
T-SHIRT: DUST CAPSULE V
SHOES: Hender Scheme


着用すると上の写真のように広がる感じ。ポンチョ的なんですが、ポンチョのあの可愛いらしい雰囲気は微塵も感じないですね。あくまでクール。

インナーには大抵のものをレイヤードさせやすいし、パンツも何でもイケると思います。


ぜひ一度着用してみてください。




多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com