VELVET CORDUROY 519 PANTS
































SUNSEA VELVET CORDUROY 519 PANTS
Material:Cotton 100%
                (LINING) CUPRO 100%
                (BELT LINING) COTTON 100%
Colour:GREEN(画像上), BEIGE(画像下)
Size:2, 3
Price:¥35,000+TAX


個人的に一番好きなシルエットです。
お店に来て頂いた方は僕が519好きだと分かると思います。この夏はほとんどBKとBEIGEをローテしてましたからね。噂では519の話になると熱男と呼ばれていたり呼ばれていなかったり。

そんな519シルエットからコーデュロイ素材がリリースされました。
やや光沢感のある素材です。

SS17シーズンからの主な変更点は裾のボタンとタブが内側につけられたこと。

いやー、いいっすね。本当にいい。
秋はDUSTのスウェットやニットと合わせて、冬はCOTTWEILERのダウンジャケットと合わせて 。一気に妄想を膨らませてくれたパンツです。

というわけで、BEIGE / SIZE 2を秋冬一発目として買います。もう我慢できない。

と言う事で、気になる方がいらっしゃいましたらぜひ試着しに遊びに来てくださいね。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com