VINCENT'S SHIRT

































SUNSEA VINCENT'S SHIRT
Material:Polyester 65%, Cotton 35%
Colour:BK/YELLOW(画像上), BEIGE/MARRON MONT BLANC(画像下)
Size:2, 3
Price:¥27,000+TAX


SUNSEAファンにはおなじみのあの人物がインスピレーション源となった、ウエスタン調のシャツ。
ポリエステルを使用しているので、少しハリ感があるのが特徴的。

シルエットはややゆったりとしたサイズ感。プラス、首元のトップボタンはついていません。なので、腕を捲ってラフに着るのがめちゃくちゃかっこいいですね。

当店は2色のみピックアップ。イエローは強い色味なのでパッと見敬遠してしまうかもしれませんが、着てみると印象変わると思いますよ。何より、インスピレーション源がこのカラーですからね。
ベージュはより落ち着いた柔らかい印象を与えてくれますし、ポリ混なのでその素材感とのコントラストが面白いです。

ぜひお手を取りにご来店ください。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com