10.1(SUN)


明日SUNSEAよりセカンドデリバリーが入荷予定です。

しっかりとモノを見て触って、デザイナーの思いを感じて欲しいですね。他のブランドもそうですが、写真だけでは伝わらない良さというものが必ずあります。実物見てこれもイケてんじゃんっていう出会いがあるのも実店舗のみです。そういうのをNIGHTHAWKSを介して伝わったら一番嬉しいですね。

まあこれは僕のエゴというか、バイヤーとしてのプライド的なものかな。お店に足を運んで、店員と駄話して、気に入ったものを買う。これは僕がこれまでに体験してきた消費者体験です。ネット隆盛の時代、こんなのは "古いんだよ!ウゼんだよ!ヤリてーよ!" な気持ちが大半かもですね。でも今の時代そのような店に通う古き良きスタイルがより大事になってきたように思います。さらに言うと、お客様にそうさせるほど今後は店の強い個性が必要になってくる時代だと思います。改装もその結果のひとつです。やっぱりかっこいい空間で買い物を楽しんで欲しいですからね。

という事で久々のブログだった事もあり、暑苦しくなってしまいましたが、遊びにきてね。クールにお待ちしております。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com