20170910


DUST CAPSULE IIIのアイテムをオンラインにアップしています。
ぜひチェックしてみてください。
HERE

そして、本日Drole De Monsieur(ドロール・ド・ムッシュ) FW17が全て完納しました。
後日ブログに詳細を載せますが、店頭には全て出していますので気になる方はお早めにお越しくださいね。


スタイリング写真は水曜日くらいから載せていこうと思います。
あと、来週末は3連休ですよね。ちょっとしたアイディアがあるので、もしかしたらそれを解放するかもしれません。それも楽しみにしていくださいね。


今週末は以前も来て頂いた埼玉からのお客様が店に遊びに来てくれたり、馴染みの方まで賑わいました。やっぱり多くの方に会えるのは嬉しいですね。もちろん明日からも通常通り営業してますので、お近くに寄られた際はぜひ遊びに来てくださいね。

それでは、オーヴォワール。








810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com