NEW BRAND:LANA SIBERIE


本日2017AWより新しく取り扱うブランドLANA SIBERIEをご紹介いたします。
(2017AWよりと言いましたが、コレクションラインとは別のスペシャルエディションですので不定期になります)

デザイナーはロシア出身のlulia Filipovscaia。14歳(確か!)の時にロンドンに越してきて、現在もロンドン在住です。セントマでアートを学んだそうで、特にファッションの勉強をしていないそう。ただ、彼女の母親SvetlanaがYohjiやCommeといったブランドを着ていたこともあり、母親からの影響が強くあります。
詳しくはリンク先に彼女のインタビューが載っていますので、気になる方はぜひお読みください→HERE


そんな彼女はロンドンの郊外High Barnet駅から歩いて20分ほどにある大きな建物を住居兼アトリエとして拠点にしています。
2年間ロンドンで生活していましたが、こんな遠くは来た事ありませんでしたね。。遠っ!













































左奥に見えるのが駅。小さな駅に豊かな緑。いかに郊外なのが分かると思います。
でもイギリスって都市部よりも田舎が美しいって聞きますよね。実際に彼女のアトリエ近くの眺めも素晴らしかったです。














































そして、彼女のアトリエ兼住居。ここでスケーター兼アーティストの彼氏と猫一匹と暮らしています。
とにかく広いし、天井高いし。雰囲気は使われていない工場のような感じ。ここに住むのは僕は無理です。。アーティストって変わってます笑













































ぶれてますが、彼女がデザイナーのlulia。着ているのは全てヴィンテージリネン素材。洗ってめちゃくちゃ柔らかくなっていて、すごくいい風合いでしたね。

うーん。。ここから商品説明すると長くなっちゃうので2回に分けますね。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com