CLARICE'S SWEATSHIRT FOR NIGHTHAWKS











































SUNSEA CLARICE'S SWEATSHIRT FOR NIGHTHAWKS
Material:Cotton 100%
Colour:Ash Burgundy
Size:3
Price:¥33,000+TAX


今日から立ち上がったSUNSEA AW17 COLLECTION。
多くのお客様に来て頂きました。ありがとうございます。

一発目の目玉は、このアイテム。
SS17シーズンのルックでモデルが手に持っていたスウェットを覚えていますか?そのスウェットがインスピレーションへと変わり、ブランド定番のスウェットがアップデートされました。

まず "FBI Academy" のワッペンが目を惹きますよね。そのワッペンは反対につけられ、鏡で見ると通常に見える仕様。他にも袖口のリブも肘当てに使用されているデニム地の切り替えが。

何よりもこのAsh BurgundyはNIGHTHAWKSだけの限定カラー。そして、2着のみの展開。(残り1着です)

この話を頂いた時は嬉しかったですね。5〜6年前にLN-CC時代にロンドンで知ったSUNSEAというブランド、そこからずっと好きでこうやって扱わせてもらって。。と、こんな事を書いていたら色々と思い出してきちゃった、、、自分で買おうかな。。笑
。。。少なくとも明日は店頭に出しますので、気になる方がいればぜひ。

すいませんが、このアイテムに限り店頭でのみの販売とさせていただきます。

それでは明日もお待ちしています。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com