CRAZY T


ご紹介が遅くなりましたが、今日から怒涛の連投をしていく予定です。
楽しみに(あと念のため気長に)お待ちください。































SUNSEA CRAZY T
Material:Cotton 100%
Colour:RED / ASH BROWN / GRAY
Size:2, 3
Price:¥14,000+TAX


まずは購入して即着たいという、そんなあなたにおすすめなのがこちら。
そう、ラグランカットソー。

秋らしい落ち着いた配色にデニムのパッチポケットがアクセントになっています。
ラグランTというアイテム自体はカジュアルなんですが、どこか大人っぽい印象も感じるのは配色の妙でしょうね。

もちろん、素材の柔らかさも魅力的。気持ちいいです。

スラックスや革靴と合わせて大人っぽくスタイリングしながらも、手首などにアクセサリーをガチャガチャつけて遊ぶスタイルなんか格好いい気がしますね。

ぜひお試しにご来店ください。
※お問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com