雨上がりのSUNDAY


今シーズンから取り扱いをスタートしたブランドGR10K。
実際に商品が届いて分かったけど、これ俺めっちゃ好っきゃねん。


なので、ここ最近はGR10Kづいている、略してジアってる訳ですが、その中でもお気に入りの一つを。































GORE-TEX ALPINE HARDSHELL


もしかしたら人生初のGORE-TEXかもなくらい、そういったファッションを通ってこなかったテック童貞だったけど、これは別。LOOKのスタイリングもそうだったけど、GR10Kはいわゆるテックなブランドの魅せ方じゃないというか、かと言って単なるストリートでも片付けられないし。もちろん、モードもそこにあって。各店のディレクション次第で、何にでも化ける奥深いブランドだなと。


NIGHTHAWKS的にはNAMACHEKOやthのような品があってテーラーリングの上手い、一見ミスマッチと思われるデザイナーと合わせるバランスが推し。というか、忘れてました。元々、俺このバランスめっちゃ好っきゃねん。


OUTER&INNER: GR10K
TROUSERS&CAP: th
SHOES: Hender Scheme
全て私物


最初はこの鮮やかブルーに軽く躊躇したけど、見てくる内にこれイケんじゃね、いやなんなら似合うんじゃねと自己暗示をかけてゲッツ。


色ももちろんだけど、この素材の固さやシルエットもグンバツ。あとは裏地の止水テープ使いもかっちょええ。











































と、こんな感じで紹介しましたが、これ実は完売しております。めんごめんご。