LPを運ぶバッグ


今シーズンはHender SchemeとSUNSEAから、大きめのサイズのバッグがリリースされています。しっかりと今の自分の気分を予測できて、バイイングしていた半年前の俺。惚れそう。



SUNSEA LP CARRYING BAG
Material:COW LEATHER
                 (LINING) CUPRO 100%
Colours: TABACCO, BK
Price:¥50,000(+ TAX)


これまでにもBOOKSTORE BAGやFLEA MARKET BAGなどリリースしてきたSUNSEAですが、今シーズンはLP CARRYING BAG。ファンの一つの楽しみにアイテム名もありますが、今回もそそられるセンス。


容量も十分で、LP20枚ほどは余裕。


あとは色の問題だけ。これに関しては、お好みで。どちらもめちゃくちゃお勧めなので、迷うと思います。なんなら思いっきり、迷ってください。その時間が楽しいもん。






































BKはこんな感じ。
スタイリングにレザーを持ってくると、なんか締まりますね。










































































ちなみに、僕はTabaccoをゲッツ!アンドリターン。


正直普段はそこまで荷物は持ち歩かないし、どっちかと言うと手ブラ派でもあるんですが、これに関しては持った時がかっこ良すぎて衝撃波を喰らっちゃった。