おうち時間


非現実な事が現実として目の前にある今日。
先行きが見えない不安な事だらけですが、その中で僕らはネガティブになり過ぎずに、この状況に適応しながら希望を持って毎日を暮らしていかないと。


僕個人の場合は、もちろん店を営んでいるのでチワワのようにガクブルな状況な訳ですが、それでも楽観する瞬間もあって(かと思えば、悲観に即チェンジしたりもするけど)。その瞬間と言うのは、やはり自分の好きな事を考えてる時。ファッションだったり、映画だったり、音楽だったり、女の子の事だったり。こういう時、好きな事があるっていうのは本当に強い。





この前、Y氏に教えてもらってすぐに購入した雑誌「SWITCH」。


今回はRick Owensの特集。ここ最近は完全に別格というか、Rick Owensというジャンルを確立した感さえある御大。彼の考えやクリエーションは常日頃気になっていたのもあり、即買い。めちゃくちゃいい内容。


個人的にはもっともっとページを割いて欲しかった、足りないくらい。いや待てよ、これが目的なのか。あとは自分で調べるなりして感じろ、と。ガッテン承知の助!





あとは、こういうご時世なので久しぶりに読書をしようと、某BOOK-OFFへ。折角なら、まだ未読の日本の巨匠の作品に触れようと、遠藤周作しぇんしぇーを。まだ半分くらいだけど、やっぱり読書っていいね。贅沢な時間。


あ、あとこれに触れたら消されるかもしれませんが、ここ日本国憲法通用してません(ありがとうございます!)。