GREEN MAN


先月末に立ち上がったSUNSEA。


今シーズンのLOOKも抜群にかっこいい。モデル、スタイリング、全体のバランスetc。アイテム単体を見ても、どれも欲しくなる。


だが、そこはNIGHTHAWKS。お問い合わせの返答に、「申し訳ございませんが買い付けておりません」の多さに定評がある当店(いつもすいません!)は、今シーズンもこれだと思うものを好き勝手にバイイング。僕の好きが強く出ている分、どれも自信を持ってお勧め出来るンデス。そして、もちろん他のブランドとの相性(&クオリティ)もX-GUN。


でも、SUNSEAの凄い点に自分の視野を広げてくれる点があると思っていて。普段着ないであろうアイテムもSUNSEAだとかっこいいと思うのがたくさんあって、その度に素直に着たいと思わせるそのデザイン力に脱帽するんですが、それもその一つ。




SUNSEA LINEN WIDE STRAIGHT PANTS
Material:LINEN 100%
                 (BELT LINING) COTTON 100%
                 (LINING) CUPRO 100%
Colours: GREEN
Size: 2, 3
Price:¥38,000(+ TAX)


見て、この鮮やかなグリーン。ビューティフォー。


リネンの持つ柔らかで自然な風合いとめちゃくちゃ相性がいい。コンテンポラリーかつリアル。





































シルエットは、ワイドストレート。落ち感がよく、裾のたまりも綺麗。
ゆるふわなワイドシルエットが巷に溢れる中、SUNSEAのワイドシルエットはシャープな印象。キレッキレ。


膝くらいまでつけられたキュプラの裏地もサラッとして快適だし、裾裏のボタン&タブで絞るディテールも気が利いてる。


HOODIE: DUST
PANTS: SUNSEA
SHOES: SACHA GAREL


今まで着た事ないからと避けている方にこそ、まずは試して欲しい。そんな一着。