籠ちゃん


宣言通り、今日は商品紹介を。


SUNSEA 籠 BLOUSON -REVERSIBLE-
Material:PAPER(WASHABLE CARTA YARN)
Colours: RATTAN BEIGE
Size: 2, 3
Price:¥50,000(+ TAX)


今シーズンの中でも一段と挑戦的なシリーズとなる "籠"。


一番の特徴は何よりも素材。
見るからに籠、籠、加護ちゃんです。











































見よ、このクラフト感溢れる編みを。
固そうなイメージを持たれるかもですが、実際は柔らかく適度なハリのある肌触り。









































































クラフト感が強いとどうしてもほっこりするような優しい印象を持ちがちですが、この一着はその雰囲気はありつつも全体としてはエッジが効いたクールな仕上がり。それは着ると分かります。









































































その要因の一つが、この特徴的な立体的パターンワーク。


素材とシルエット(そしてユニークなアイデア)のバランスが本当に独創的で、かつしっかりとリアル。さらに、SUNSEAは "タイムレス" な魅力もあるってんだから、本当に凄い。









































































ジップを閉めると、こんな感じ。
しかもこれリバーシブル。よりブラックのステッチがアクセントになるデザインになっています。


まあこんなTシャツを頭に巻いた変態仮面みたいな奴の言葉には説得力はあまりないかもしれませんが(自分の中ではマネキン的なイメージ)、でもこれこそ本当は着て感じて欲しい一着。洋服自体の説得力は凄まじいので。


でもこういった状況で予約制にもしているので、お気軽に来て触れてくださいとは言えませんが、気になる方はまずはご連絡ください。


ちなみに170cmの僕はサイズ2を着ております。そして、残りもサイズ2が一着。ご参考にして頂ければ。