葡萄 SWEATER


本日はSUNSEAから届いたニットを紹介させてください。



SUNSEA 葡萄 SWEATER
Material:WOOL 100%
Colours: VANILLA, BK
Size: 2, 3
Price:¥65,000(+ TAX) 



何と言っても最大の特徴は葡萄(フロント)、ワインボトル(左袖)、ワイングラス(右袖)の立体的なデザインじゃないでしょうか。デザイナーの趣味を投影させたデザインはSUNSEAの一つの特徴でもあり、魅力だと思います。それをユニークかつセンス良く落とし込んだプロダクトは着たいと思わせるだけでなく、そこから派生してそのカルチャーに触れてみようというきっかけさえも作ってくれます。音楽にしろ、映画にしろ、そして、今回のワインさえも。


だからこそ、SUNSEAの洋服は見てて楽しいし、個人的にも大好きです。そこから一つのコミュニケーションが生まれたりするなんて、最高じゃないですか。












































ベースはアランニット。なので、カラーも含め温かみがありながらも、たっぷり取った身幅に短めの丈、そして、長めの袖と独特なシルエットはらしさ爆発。











































































残りはVanillaのサイズ3が1点のみのなりましたので、気になっている方はぜひお試しください。


通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com