marvielab SHIRT JACKET & EGG PANTS


世間的には去年くらいからセットアップ的なのが、トレンドとしてあったのかな。でも僕はそこまで気分的に乗らなかったので当時はあまり意識していませんでしたが、ここにきて "そろりそろり" とセットアップが着たくなってきて。なので、今シーズンはそこらへんを意識したバイイングになっています。


th、SUNSEA、COTTWEILERと買い付けていますが、本日ご紹介するブランドからもデザイナーのアイデンティティーを強く感じるプロダクトがあります。


marvielab Shirt Jacket + Egg Pants
Material:Co 53%, WV 47%
Colours: BLUE-F
Size: 2, 3(for Jacket), 1, 2(for Pants)
Price:¥69,000(+ TAX),  ¥52,000(+ TAX)


見た目は至ってシンプル(上の画像は黒く見えますが、実際はブルー(ネイビーに近い))。
もちろんネックの開き具合やパッチポケットの大きさなどのバランスは考えられていたり、肩のシームがないテクニカルなパターンだったりと細部のこだわりは言わずもがな。


そういうディテールやバランス、素材、シルエットなど全部含めて、着た時の空気感が当たり前なんですが、marvielabのそれ。個人的にはやはり "ピュア" や "イノセント" と言ったワードがしっくりきます。デザイナーのMariavittoriaの人柄がデザインにも表れている感じ。



JACKET&PANTS: marvielab
SHOES: SACHA GAREL


足元はSACHA GARELのようなゴツいのを合わせるのが好みですが、例えばドレスシューズだとより中性的な要素が強くなったりもするので、そこら辺は色々試してみてください。



通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日


info@nighthawks-fk.com