RAKUDA STADIUM BLOUSON


前回はパルプンテでヤバイテンションになっちゃってたので(でもなんかスッキリした笑)、また今日から大人なテンションで魅力を伝えていきます。


SUNSEA RAKUDA Stadium Blouson
Material:CAMEL 50%, WOOL 50%
                 (RIB) MIX WOOL
                 (LINING) COTTON 100%
                 (BELT) WASHABLE COW LEATHER
                 (PADDING:PRIMALOFT) POLYESTER 100%
Colours: RAKUDA
Size: 2
Price:¥90,000(+ TAX)



恒例となっている、毎夏のSUNSEAのサンフランシスコ旅行。そこで得たインスピレーションから、これまでも数多くのキャッチーでユニークな名作が生まれてきました。そして、今シーズンもまた一つの愛されるべき一着が入荷しています。


デザインの発端は、デザイナーがサンフランシスコで購入したダービージャケット。これを再現し満足のいく形になるまでに、3年かかったそう。ただでさえこだわりの強いお二人ですからね。好きなデザイナーのそういう事を聞くと、僕個人的にはそこにロマンを感じ何倍にも魅力的に思えてくるから不思議ですし(誰でもいいって訳ではない)、このブログを見ている方も恐らくそうでしょう。



(裏面)


カジュアルなアメリカンウェアと高級素材のコントラスト、らしさ溢れるオリジナルなシルエット、既に代名詞と呼べる脇下のレザーベルト、表情をガラリと変える両A面なリバーシブル仕様など。随所にユニークさを感じさせながら、着た時の雰囲気はこの上なくクール。このバランスこそがSUNSEAだと思います。


個人的にはやはりLOOK同様、スラックスに革靴とスタイリングするのが好きですね。ぜひ、お試しして欲しい一着。



通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。






友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日


info@nighthawks-fk.com