marvielab PLAID Collection


イタリア・ペルージャを拠点とするデザイナーMariavittoria Sargentiniが手掛けるブランドmarvielab(マーヴィー・ラボ) 19/20AWシーズンが立ち上がりました。


今シーズンのテーマは "PLAID"。
文字通り、今シーズンはタータンチェックにフォーカスしたコレクションを披露。marvielabが得意とする性差をなくしたイノセントなタッチはそのままに、これまで以上にトラディショナルで温かみのある雰囲気へと仕上げています。


使用している素材もふわっとした肌触りのウールがメインだったりと、どこか優しさに満ちたプロダクト。


ここからは勝手な僕の解釈ですが、今年1月にパリで彼女を見た時、お腹の中には新しい命が宿っていて、とても幸せそうだった事を覚えています。残念ながら、産休の為、今シーズンを最後に一旦ブランドを休止するそうなんですが、そういった環境の中でデザインされたシーズンだからこそのこの雰囲気なのかなと思いたくなってしまいます。














































ここまで言っててなんですが、俺タータンチェックのアイテム買い付けてまへん。。
というのも、僕がやはり惚れ込んでいるのは彼女のカッティング。それを味わうには無地かなと。完全なる好みです。でもね、スッゲー良いから!


NIGHTHAWKSでセレクトしている他のブランドとは少し毛色が違うかもしれませんが、だからこそ同じ空間・目線でMarvielabも見て欲しいなと。


気に入って頂ければ幸いです。




通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com