COTTWEILER AW19 1ST DELIVERY ITEMS


どうも、福岡のアーサー改めジョーカーです。
もうすぐハロウィンですが、今年はハーレイ・クインで街を闊歩する予定(ジョーカーじゃねえのかよ!気持ち悪いんだよ!)。


と、冗談はさておかず(!?)、本日は前回の投稿でシーズンコンセプトをご理解頂いたと思うので、そのコンセプトを落とし込んだプロダクトを全部まるっとお見通し…ではなく、ご紹介します。



COTTWEILER Caddie Track Top
Material:Polyamide 100%
                 (LINING) Polyester 100%
Colours: Black
Size: S, M, L
Price:¥48,000(+TAX)


ショーでも目を惹いたゴルフウェア。これは "ハッテン場" に行くのを知られたくない人々がゴルフに行くというカモフラージュとして着用していたというのが着想源。このアイテムはそこから発展させ、キャディウェアをベースにデザインしたもの。一番の特徴はやはりフロントのレイヤーデザイン。そのまま垂らしてもいいし、結んでアクセントも付けれるというもの。


このトラックトップはこの一言につきます。クールですね(村西とおる風に)。



COTTWEILER Motor Track Top
Material:Polyester 100%
                 (TRIM 1) Polyamide 100%
                 (TRIM 2) Polyamide 55%, Polyester 45%
Colours: Black
Size: S, M, L
Price:¥30,000(+TAX)


このアイテムの着想源はF1のコックピットスタッフのウェア。フリースとナイロン素材の切り替えしや袖のパネリングが特徴的。シルエットもボディにフィットする、らしい仕上がり。


一見普通のハーフジップですが、(着用した時が更に)彼らの作家性を強く感じられる一着。




COTTWEILER Caddie Puffa Vest
Material:Polyamide 100%
                 (LINING) Polyester 100%
                 (LINING) Wool 75%, PLA 25%
Colours: Black
Size: L, XL
Price:¥50,000(+TAX)


これも上記のトラックトップ同様、キャディウェアから発展させたデザイン。画像ではフロントのパネルを結んで見せています。やや薄手のパディングかつ大きめのサイズのみを買い付けているので、例えばフーディーやアウターの上からレイヤードするスタイリングをイメージして頂ければ。




COTTWEILER Signature 5.0 Trackpants
Material:Cotton 100%
Colours: Black
Size: S, M, L
Price:¥19,000(+TAX)


定番のスウェットパンツ(裏起毛バージョン)。今シーズンのロゴはステッチを叩きつけ、糸の長さでモヘア風に表現。シンプルだけど効いている、イージーな一着。



と、おかしなテンションで一気に紹介しましたが、真面目にかっこいいと信じているのでそこは安心してください。今まで知らなかった方や名前しか知らない方にも必ずどこか響くものがあると思います。そして、それは店頭でしか体感できないもの。そういった思いがけない出会いをする為にも、一度袖を通して頂ければと思います。




通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日


info@nighthawks-fk.com