20191015


オクトーバーもいよいよミドル。段々とコールドになってきて、早めにボウトしていたクローズもウェア出来始めてエンジョイできるトゥディこの頃。


そんな本日は洋服の話は置いといて、ちょっと最近個人的に衝撃を受けた事をご紹介させてつかぁーさい。


僕はラジオを聴くのが好きで、主に通勤時間に溜めたものを聴いているんですが、そのマイリストの中に「荻上チキ・Session-22」のニュース系があります。最新のニュース情報はここから仕入れているんですが、先日 "「表現の不自由展・その後」で物議を呼んでいる映像作品「気合い100連発」の制作意図とは?" というタイトルでChim↑Pomの卯城竜太氏へのインタビューを聴いて、色々と考えさせられました。マジでちょっと泣きそうになっちゃった。


https://www.tbsradio.jp/418202


30分くらいなので、お時間があればぜひ聴いてみてください。



P.S. 次はCOTTWEILER AW19シーズンについて!





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com