SHELL "WING-TIP" SHOES


おまっとさんでした。
待ちに待ったSUNSEA 2019AWコレクションが立ち上がりました。


いつも言っているような気もしますが、新シーズンのLOOKを見る度に今一番好きなコレクションを更新してくれるクリエイションは2019AWシーズンも健在。それはLOOKだけでなく、プロダクトももちろんそうであって、新アイテムはもちろん、ブランド定番アイテムもまた欲しくなるっていう。物欲というシックスセンスをビンビンに抉ってきます。


既に完売したアイテムもあるので、全てを紹介できませんが、ここブログでもマイペースながら出来る限り紹介していきたいと思いますので、候補になかったり気付いてなかったりするアイテムでも誰かの琴線に触れてくれたら幸いです。



SUNSEA SHELL "WING-TIP" SHOES
Material:COW LEATHER
                  (LINING) HORSE LEATHER
                  (SOLE) COW LEATHER
Colours: LIZARD / LIZARD
Size: 1.5, 2, 3
Price:¥60,000(+ TAX) 



前シーズンのSHELL SHOESをアップデートしたウィングチップ版。その中からLIZARD / LIZARDのみをバイイング。


今シーズンはフォーマルというか、よりベーシックなウェアを多くバイイングしています。ウェアはベーシック(もちろんただベーシックなだけではなくNIGHTHAWKS的なやつ)だからこそ、小物的なものはアクが強いのだったり遊びが効いているものだったりをピックアップしていて、これなんかはまさしくそれ。








































































トウの形といい、リザードの型押しといい、光沢感といい、最高に色気があります。もうエキゾチック・ジャパンですよ、これは。









































































スナップボタンも留めやすくなっています。加えて、めちゃくちゃ履きやすいです。


















































































最近SUNSEAのオールインワン(2016SS)を引っ張り出して、週4レベルで着ていますが、こういうワークアイテムxドレスシューズといった相反するものと合わせるのもかっこよくないですか?


ぜひお試しください。




通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日


info@nighthawks-fk.com