tarp


予告通り本日から商品紹介をして参りますので、お付き合いください。




Hender Scheme tarp
Material:(upper) cow leather 
                 (lining) pig leather / hydro stopper
                 (sole) vibram sole
Size: 4, 5, 6
Colours: black
Price:¥66,960(in tax)



まずは個人的にも大好きで、NIGHTHAWKSに通ってくれている方にも好きな人が多そうなこのモデル。


「tarp(tarpaulin)」の名の通り、3レイヤーの撥水素材のナイロンで切り替えしたウィングチップ。こういったクラシックなデザインをベースにしつつ、something elseとのコンビネーションは惹かれますし、そのバランス感覚は凄くエンダーらしいですね。






















































(ヤベッ、この調整する部分のヤツの名前が思い出せない。。)
と言う事で、アレで履き口を調整する仕様になっています。ここはどこを説明しているか感じてください笑


そして、やはりこのボリューム感がgoodです。
というのもあって、個人的にはスラックスなどのドレスなパンツに合わせた方が、このシューズの持つクラシックxミリタリーな雰囲気がより際立って(E)ですね。




Pants: SUNSEA
Shoes: Hender Scheme


既に数足なくなっちゃって、現在サイズ5, 6が各一ずつとなりました。


少しでも琴線に触れてくれたら幸いです。
(琴線って "キンセン" って読むんですね。"コトセン" て呼んでたよ。。。また一つ賢くなってしまった)




多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
※オンラインページはこちらからどうぞ。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日


info@nighthawks-fk.com