COTTWEILER FOR RAMBERT2


昨日アップしたCOTTWEILERのインタビュー記事読んで頂けました?
本記事がアップされてから翻訳に1ヶ月以上かかっちゃいましたが、"COTTWEILERのデザイナー2人はこんな事もやってるんだ" とか "すげー" とか、少しでも思って頂けると幸いです。


今回のインタビューはコレクションについてではなく別プロジェクトについてですが、SS19コレクションにも関わってきますし、何より今後の彼らの活動にも直接的ではなくても大いに影響してくると思います。


今の時代は "分かりやすさ" というのがファッションを語る上で大事な要素の一つとされていますが(簡単に言えばロゴですけど、でも個人的には否定的とかではないです)、もっとデザイナーの考え方とかアイデンティティーとか掘り下げる楽しさも知ってもらえたら嬉しいなって。それは映画を観終わった後に友達と一緒に語り合うように、店内で洋服を一着一着試着しながらここがいい、あそこがいいとか語り合うのは僕自身にとっても一つの楽しみになっています。そして、幸せな事にそれを楽しいと思ってもらえるお客様たちに来てもらえてると思います。
(でも洋服以外の話の比率が多いかもですね。みんな、女の子の話が好きなんだからー。あ、俺か笑)


兎にも角にもCOTTWEILERって本当にかっこいいっしょ?本当に彼らはクリエイティブな人間で、メジャーとアンダーグラウンドを行き来している稀有な存在だと僕は思っています。AW19コレクションも来月予定されていて、それも今から楽しみですし、SS19のデリバリーもcan't waitですよ。


それではまた次回に。ごきげんよう。







友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com