N.M BRUSHED TEKETEKE PANTS


またまたブログをいつもご覧頂いている方のみの朗報です。
(我慢強いあなたに感謝です!)

と、冗談はさておき今回ご紹介するのはこちら。
(あ、感謝しているのは本当です)




SUNSEA N.M Brused TEKETEKE Pants
Material:Wool 100%
                (Belt Lining) Cotton 100%
Size: 2, 3
Colours: ASH CHARCOAL, OLIVE DRAB
Price:¥43,200(in tax)



カラーはOlive Drab, Ash Charcoalの2色。
前回と異なるのはサスペンダーの色。ある意味、特別仕様。


SUNSEAのパンツはドメスティックやインポートなんて、カテゴライズするのが無意味と思わせてくれるほど完成されていると同時にNIGHTHAWKSには欠かせない一本です。
要するに全方位にお勧め。










































































今回改めてスタイリングを撮る時間がなかったので、過去のを載せていますが、個人的に結構気に入っているスタイリング。
(なので、今回とサスペンダーの色は異なります)



上半身はストリート的なんだけど、下半身はクラシック。このバランスはずっと好きなんですよね。


という事で、気になる方はお早めをお勧め致します。




多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
※電話・メールでの通販も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日


info@nighthawks-fk.com