skirt


今回のファーストデリバリーでは "tarp" ともう1型シューズが入荷しています。




Hender Scheme skirt
Material:(upper) goat leather / cow leather 
                 (lining) pig leather
                 (sole) EVA sole
Size: 5, 6
Colours: black
Price:¥62,640(in tax)



このモデルも実にエンダーらしいシェイプだと思います。
"tarp" より更にそれは顕著かも。


やっぱり一番の特徴はこの吊り込み代をデザインへと昇華している点ですね。






















































モデル名の「skirt」ってこのレイヤーのヒラヒラからの連想なのかな。チラリズム的に魅せてくれます。


確かブランドのInstagramでここがヒラヒラしている動画がありましたが、そこに興奮した(普通よりも感性が豊かな、いやここでは旺盛なと言うべきか)方は強制的に買うべし。


そのユニークな視点というか目の付け所がシャープです。






























ヒール周りには穴飾りが施されていて、どこかクラシックな雰囲気も感じさせてくれます。





TOPS: SUNSEA
TROUSERS: EESETT&Co
SHOES: Hender Scheme
ACCESSORIES: Hender Scheme


このちょっとした違和感が外しになるというか、面白いと思います。

ぜひお試しください。



多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
※オンラインページはこちらからどうぞ。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com