ベスト映画


今年映画館で観た新作は24本。
ほとんど全く観れていないですが、とりあえず最も印象的だった作品は今年2月に観たこれ。




スリー・ビルボード
監督:マーティン・マクドナー
出演:フランシス・マクドーマンド、ウッディ・ハレルソン、サム・ロックウェルetc


テーマというか扱う内容は暗いんですが、その中にも笑える要素があるのは大好物。しかも、これは出てくる登場人物が全て愛らしい。元夫の彼女とかも最高に笑えます。ストーリーもいい意味で思ってたのと違う方向にいきますし、余韻を残すエンディングも最高。


アカデミー賞助演男優賞を受賞したサム・ロックウェルが個人的には一番好きでした。


オススメ。
(この写真いつも思うんですが、どこかRaf SimonsのCalvin Kleinを思い起こさせるんですよね。俺だけかな。。)


あと、今年中に「アリー スター誕生」と「ヴィヴィアン・ウエストウッド 最強のエレガンス」は観たい。




あ、もう少しでアナウンス出来ると思いますが映画好きの方にも(もちろんそうじゃない方にも)お勧めしたいモノが入荷する予定なので(2019年初のアイテムとなりそう)、ぜひ楽しみにしていてください。