2018→2019


2018年も多くの方に支えて頂きました。
ご購入して頂いた方はもちろん、ご来店頂いた方、お問い合わせ頂いた方、ブログをご覧頂いた方などなど、NIGHTHAWKSと関わりある方全てに感謝しています。
本当にありがとうございます。


今年を振り返れば、Marvielabやpropositionといったいわゆるアルチザンのカテゴリーに属するブランドを取り扱い始めた事がディレクション的には大きな挑戦でした。分かりづらい事をやっているなとマイ百眼で見ても思っていたのですが、それを受け入れて頂けたのは感謝するのと同時にとても勇気づけられました。本当に本当にありがとうございます。


2019年も売れるもの・売れているものではなく、新しいモノ・コトを発信、紹介していくスタンスは変わらず、今取り扱っているブランドのCOOLさをもっと伝え、そしてディレクションをよりシャープにそしてパーソナルにしていきます(多分)。


それではみなさん、良いお年をお迎えください!
そして、2019年も宜しくお願い致します!



PS. これが今年の締めと思ったでしょ?(僕も思ってました)。でも、このブログが今年最後じゃないよ。明日初売りに間に合った商品を紹介するよ。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日


info@nighthawks-fk.com