VINCENT'S SHIRT 2



SUNSEA AW18ファーストデリバリーから最後の紹介です。
(BONDAGE LONG-Tも実はありましたが、すぐに完売してしまいましたので)



SUNSEA Vincent's Shirt 2
Material:Polyester 65%, Cotton 35%
Size: 2, 3
Colours: Camel / Blue / Ash Gray
Price:¥30,240(in tax)



去年の17AWシーズンにリリースされたシャツの18AWバージョン。
大きく変わったのは前回の2カラーのカラーブロッキングが、今回は3カラーの切り替えしとなっている点ですかね。


特にこの3カラーは個人的にはどこかポップアートのような印象も受けます。
(ここで "誰々の作品" とか例えを言えたらかっこいいのは知ってるんだけどなー。ぼんやりとしか思い浮かばない笑)






















































ルックでも印象的でしたよね。レザーのフリマパンツに合わせていて。
ウエスタンとレザーってハードなんだけど、モデルの雰囲気と相まって男臭くなり過ぎないというか。モードな印象を持ちました。


表の胸ポケットとはまた別に内側にもポケットが付いていて(計3つ)、ヨークのカラーと同じキャメルの糸で縫い付けられています。




SHIRT: SUNSEA VINCENT'S SHIRT 2
CAP: COTTWEILER CAVE CAP



昨日お客様にブログの写真を見てかっこいいと思ったと言って頂いて、実際に履かれてやっぱりかっこいいとご購入頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです。かっこいいものをかっこよく魅せる責任に加えて更にかっこよく魅せたいですし、その為には写真は自分なりにですが気を遣っていたので。本当にありがとうございます。


褒められると伸びる子ですが調子にノリスケ(乗り過ぎ)おじさんにならないようにしないと。























































個人的にVincent's Shirtは一番上のボタン(普通のシャツで言う第2ボタンの位置)はぜひ開けて着て頂きたいですね。


多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
※電話・メールでの通販も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com