2-TONE ONE SIDE TAP SHOES


本日もSUNSEAから新入荷アイテムのご紹介です。



SUNSEA 2-TONE ONE SIDE TAP SHOES
Material:Cow Leather
                 (Lining) Horse Leather
                 (Sole) Cow Leather
Size: 2, 3
Colours: GLASS BK/GLASS WHITE
Price:¥62,640(in tax)



名前の通りトウ(片側)だけにスチールが施されたタップシューズ。ブラックxホワイトのコンビを当店ではセレクトしました。

ガラスレザーと相まって、とにかく上品な印象です。
かと言って、セクシーすぎない細さというか、バランスの取れたデザインはクラシックなスタイルにもカジュアルにも合わせやすいのが魅力的だと思います。































SUNSEAのシューズにはシューレースが別にまた付いてくるのですが、今回はある意味真逆と言ってもいいベージュの丸紐(黒より太い)が付属。シューレースを変えるだけでもガラッと雰囲気は変わります。






















































個人的な好みのスタイリングで言うと、スラックスと合わせてクラシックに持っていきつつ裾は弛ませるっていう伝家の宝刀スタイリングがかっこいいと思いますね。ここまで下が綺麗なスタイリングなので、上は何合わせちゃってもヘッチャラヘッチャラ!





SHIRT: proposition double shirt
PANTS: SUNSEA(私物)
SHOES: SUNSEA 2-TONE ONE SIDE TAP SHOES





多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。







友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com