SUNSEA AW18 立ち上がり


明日9/15(土)にSUNSEA AW18コレクションが立ち上がります。





















































今季はルックをご覧頂くとお分かりですが、これまでとは少し雰囲気を変えています(あくまで見せ方の話)。


個人的にはトップクラスで好きです。というか、見る度にいつも言っている気がしますが、それは過去がよかった、あのシーズンがよかったとかではなく常に新鮮に感じさせてくれるって事ですね。それに加えて、過去のシーズンに購入したアイテムも常に着ている、着れるという。大袈裟に言うと、トレンドを超越していると言うか、その枠では語れない魅力を放つのがSUNSEAだと思っています。


ただ本当に申し訳ないのが、嬉しいことに多くの方からお問い合わせを頂くのですが、結構な頻度で未買い付けだったりして、失望させてしまう事があります。その点につきましては、本当に申し訳なく思っております。
(それでも気になるアイテムがあると何度もご連絡頂けるお客様には本当に感謝しております)


なにせ俺は福岡生まれ、LN-CC育ち、直毛な奴は大体友達という、他とは異なる環境でファッションに触れてきた経験と、何が売れそうかというよりも、何が自分にとってかっこいいかだけを基準にしております故、(そして色々考えている結果)アイテム数は絞って買い付けています。
(泣く泣くバイイングしないアイテムもいっぱいあるんですけどね苦笑)


でも、肌感覚でかっこいいものに触れてきたのと、自信を持ってバイイングしていますので信じてくださいね❤️


という事で、初っ端のデリバリーからNIGHTHAWKSだけしかオーダーしてない偶然的にエクスクルーシブとなったブルゾンが入荷しています(意外とNIGHTHAWKSあるある)。これが最高にかっこいい。惚れ惚れします。


という事で、明日多くのご来店お待ちしております。







友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com