CAVE CAP


まずは大事なお知らせをさせてください。

今月から定休日を設けさせていただきたいと思い、毎月第二・第四火曜日の2日間はお休みさせて頂きます。ですので、9月は11日、25日が店休日となります。恐れ入りますが、ご確認よろしくお願い致します。




COTTWEILER Cave cap
Material:Polyamide 100%
Size: O/S
Colours: Navy
Price:¥19,440(in tax)



まずは定番のキャップからご紹介します。


定番と言ってもCOTTWEILERは全く同じものというわけではなく、コレクションのコンセプトに合わせてしっかりとアップデートしたアイテムをリリースします。


浅いジェットキャップ的なシェイプは御馴染みですが、この秋冬はイヤーマフ的なものがアシンメトリーに付け足されているのが最大の特徴。このイヤー部分は横x2、後ろx1と合計3つのパネルになっているんですが、実はこれフラップポケット。何を入れるか入れないかは、あなた次第。




CAP: COTTWEILER
SHIRT: Proposition


これ素材も面白くて、今シーズンの象徴でもあるまだらなフロックプリントが全面に施されていて、すっごい雰囲気あります。


これまで幾度と試してきて似合ってなく断念(かつ似合ってるお客様を見て嫉妬)してきましたが、今シーズンはイヤーマフのおかげか(はたまた坊主のおかげか)、これイケんじゃねと思って思わず自分用に購入しましたが、そういう意味では今まで敬遠してきた方にもぜひ試して欲しいアイテムです。


多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
(オンラインは今日か明日にはアップしますので、しばしお待ちを)






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com