DUST CANDLE



今週末9/22(土)にDUST CAPSULE COLLECTIONから最後となるデリバリーをリリースします。




DUST CANDLE
重量:185g-6.5oz
可燃時間:45時間
Price:¥6,480(in tax)



ブランド初となるフレグランスキャンドル。


展示会場では特にどことコラボするとは聞いていなかったのですが、実物が届くとフランスのブランド "LA NOTE PARISIENNE(ラ・ノート・パリジェンヌ)" との明記があったので、そことのコラボのようですね。






























ブラックのガラスの容器はシックでクールな印象。インテリアとしてもイケてます。


香りについては、甘い系になるのかな。よく海外のおしゃれな店に行くと香る様なやつ。海外っぺぇ〜、おっしゃれ〜な香り。僕の語彙が少ないので曖昧ですが、DUSTだし信頼してもいいと思います。


ちなみに火を灯さなくても、置いておくだけでふと香ったりするので火をつけるのは毎日じゃなくてもいいと思いますね。


これから寒くなる時期。意中の女の子とキャンドルを灯してしっぽりするか、一人で火をボーッと見つめる夜を過ごすかはあなた次第。
(僕は今の所後者ですね。。)



多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
※電話・メールでの通販も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com