HARNESS TROUSERS



COTTWEILER Harness Trousers
Material:
Size: M, L
Colours: Black
Price:¥97,200(in tax)



今シーズン一番癖が強いかつハードコアなパンツが入荷しています。

皆さんが持つCOTTWEILERのイメージをいい意味で裏切りながらも、シーズンのコンセプトをしっかりと表現し、新たな境地へと進んでいく姿勢が強く出てる一着だと個人的には思っています。好き嫌いは分かれそうだけど、好きな人にはハマりまクリスティ。





















































最大の特徴はサイドのレザー切り替えしと腰・腿周りのハーネス。


まずレザー。これは1876年創業の英国老舗モーターサイクルレザーブランドJames Grose(ジェームスグロース)が担当。1970年代に閉鎖したブランドですが、数年前に復活し、現在生産は1点1点ロンドンの職人による手作業で行われているそう。そんな歴史あるブランドとのコラボレーション、そして、ただレザーを使用するわけではなく、スネークスキンのように施した加工。。。なんなん、めっちゃかっこええやん!


そして、命綱をつけるハーネスから着想を得た、ベルトというか文字通りハーネス。このデジタルプリントはデザイナー2人が洞窟内を撮影したもの。パッと見ただけ(いや、ジッと見ても)よく分からないですが、とても幻想的な印象。。。だから、めっちゃかっこええやん!





















































ハーネスはウエストと腿が繋がっています。もちろん取り外し出来ますし、サイズ調整も可能です。


ちなみにウエストはめっちゃデカイ。シルエットは細身なんですが、ウエストだけバカでかい。なので、ベルト(このハーネスではないもの)でぎゅっと絞ってください。





CAP: COTTWEILER
HOODIE: DUST
PANTS: COTTWEILER
SHOES: Hender Scheme


デザインは強いですが、シルエットはシンプルなので普通のパンツと同じように考えてもいいかな。上のようにフーディーとかともX-GUN。って、トップスが柔らかい印象のアイボリーでハードなボトム。これって俗に女性誌がよく言う甘辛ミックスってやつ?


多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
(オンラインは今日か明日にはアップしますので、しばしお待ちを)






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com