SIGNATURE 2.0 TRACKPANTS





COTTWEILER SIGNATURE 2.0 TRACKPANTS
Material:Polyamide 55%, Polyester 45%
Size: S, M, L
Colour: Black
Price:¥33,000+tax


まだパンツを紹介していなかった事に気付き、慌てて投稿。

コットワイラー定番のトラックパンツです。
前シーズンよりもちょこちょこ変更点あり。例えば、素材感もそうだし裾のリブのテンションがやや緩めだったり、ラインの色だったり、ウエストのゴム仕様だったり。個人的には今シーズンの方が使いやすくて好みですね。

で、今の時代の流行ってるトラックパンツっていわゆるジャージですよね。それはダサいがカッコいいという今の時代感にバッチリハマっているわけですよ。でもコットワイラーのものはそういうものとはまた別の価値観だと個人的に思っていて、出発点から着地点までただ単にkool、一貫してcoolだと感じています。

そこからは今のダサい=カッコいいという時代感を捉えようという意思は感じられず、これがカッコいいから作っているんだというピュアな感覚を僕は受けています。だからこそ、定番だし何よりブランドの本質が表現されています。




































今シーズン提案したかったのが、このトラックスーツにエンダースキーマのmip-15のコンビ。イケてない?イけてるっしょ?イケてます!

このパンツはこれからの時期かなり活躍しますし、トップスがスウェット類とかニット類とか素材とのコントラストが出るアイテムと合わせるともんのすげーカッコいいんだ、これが。

ぜひ一度ご覧になってみてください。

あ、ちなみにパンツのサイズはMを着用しています。フーディーはサイズS。サイズ感など気になる方がいましたら、お気軽にお尋ねください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com