LINEN ZIP SHIRT


入荷はめちゃくちゃありますが、ブログの更新が遅くなってしまいました。すまんピッ。

という事で、今日から丁寧に1着ずつご紹介していきますので、お付き合いくださいませ。



SUNSEA Linen Zip Shirt
Material:Linen 100%
Size: 2, 3
Colour: Ti-Funny Blue
Price:¥32,000+tax


ここ数シーズン定期的に出しているZip Shirtから発色のいいリネン素材のものが入荷です。

Zip Shirtとしての完成度は過去にも言っているのでここでは触れませんが、今回はやはり何と言ってもこの発色が素晴らしい。だって、Ti-Funny Blueだもん。名前からしてセンス抜群。

個人的にルックからはどこかヤマタツ的な雰囲気も感じていて、とにかく爽やかなサマーにぴったり。




























第一ボタンのボタンホールはフェイク仕様なので、しっかり胸元開けて爽やかに着こなしちゃって。






























裾はインしてもアウトにしても。

個人的に夏自体は苦手なんですが、でもこういう夏を匂わせる服や映画は大好きなんです。洗ってクタッとしてきた時のリネンの風合いも絶対最高。

サイズ2のみとなりましたので、気になる方はお早めにどうぞ。

ご来店・お問い合わせお待ちしております。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com