DUNGGAREES PULL OVER



SUNSEA Dunggarees Pull Over
Material:Linen 100% 
                 (Stitch Yarn) Wool 100% Uruguay Brid Wool
Size: 2, 3
Colour: Natural/BK Yarn, BK/Red Yarn
Price:¥35,000+tax


ルックでも印象的だったリネンのプルオーバー。
コーヒー豆の麻袋をイメージしたという素材はざらっとしながらも柔らく、豊かな風合いが特徴的なリネン。これから暖かくなる季節に向けてそそられるというか、着たくさせてくれます。加えて、ブランドらしさを強く感じるゆったりとしたシルエットは着たくなるどころか、もう着るしかない。

首回りのスティッチはもちろん、前シーズンにも見られたリボンが印象的な左脇下の深いスリット、片袖のみに付くリボンなどアシンメトリーなディテールもかっこいい。

そう、大人な表情でかっこいいんですよ。



TOPS: SUNSEA
SHORTS: COTTWEILER
SHOES: Hender Scheme


Naturalはサイズ2, BKはサイズ3を着用しています。よりオーバーサイズでざっくり着たい方はサイズ3でもいいかも。

数も少量となってきましたので、気になる方はお早めをお勧めします。







友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com