COTTWEILER OFF-GRID TRACKTOP



COTTWEILER OFF-GRID TRACKTOP
Material:Polyamide 55%, Polyester 45%
Size: S, M, L
Colour: BLACK
Price:¥56,000+tax


ランウェイでも印象的だったドライタッチなハイテク素材のブルゾンです。
とても軽いのと素材感でアーバンな印象も感じますね。

このOFF-GRIDシリーズはとてもアレンジが効くので、スタイリングの幅が広がるのがいいところ。だって、スリーブを取っちゃうとショートスリーブになるんだぜ?着る時期も長くなるし、レイヤードセンスの見せ所。

耳当てつきのフードも取り外し可能。これだけでもかなりイメージが変わってきますね。





























今シーズンのCOTTWEILERは同素材のパンツも買い付けているので、それと合わせて着てももちろんグーググー。(コオー!)

これまでアグレッシブなデザインの多かったコットワイラーですが、今シーズンはデザインのバランスもよくこれまでマークしていなかった人にもハマるんじゃないかな。もちろん今までのクールな側面もしっかり潜んでいますし、それをきっかけにブランドの事を知ってもらうと嬉しいですね。

サイズはSとLだけと少なくなってきていますので、ぜひ気になる方はお早めにどうぞ。

ご来店・お問い合わせお待ちしております。




オンラインはこちらからご覧になれます→HERE






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com